幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恵方巻きに目もくれずパン買って喰らうのさ

昨日はプチ旅行して来ました

土曜に思い立って日曜早朝に出かける

もう何かにとりつかれているよな

リンゴです


イケメンに出会わなかったのが切ない・・・



最近暖かい日が続いていて

春がやって来たのね~と心が躍ります

踊りたいくらいに躍ります


プチ旅行では

本当にプチだから食事も簡素化で

デパ地下とか行ってみた



もうどこもかしこも

恵方巻き♪



だけど



恵方ロールケーキってナニ??

巻いてあれば何でも良いんかい・・・

てな具合になります



元々僕の育った地域に恵方巻きなんてものは

全くありませんでした

豆をまくのもそんな一生懸命してません

節分に豆を食べるくらいでした



もうこの恵方巻きったら

ハロウィンとかXmasもビックリするよな

年中行事に組み込まれてるよな気がする



好かんわ・・・



更に追い討ちをかけるように



某SNSでは家族で

「豆まきしました~」

「私が鬼役しました~」

「子どもが恵方巻きに挑戦してま~っす」


とか幸せ画像がガンガン入ってくるもんだから

何の嫌がらせだろう・・・と卑屈になってみました



そんな反抗心の塊の僕は

パン屋さんに飛び込みました




ここなら大丈夫ね!




美味しいパンはないかなぁ~~

あれもこれも美味しそう♥

テンション上がるぅぅと大はしゃぎ



するってぇと何かい??

サンドイッチの列に陳列されてたのは




恵方サンドロールパンですって(^^♪




ちょっといい加減にして欲しい感じだったわっ




そんな節分な気分でした

これでもかってくらいベーグル食ってやりましたよ!









さて今日はアグリー・ベティの日だわ♪楽しみ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-04 19:27 | マイライフ