人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の夜に逢いましょう

インフル予防のためマスクを着用していたら

息苦しくて呼吸困難に陥りそうになった

軟弱リンゴです



どうもマスクは好かんのです・・・



さ~て土曜日だよ~

特に予定がないんだよ~

楽しい週末ですから今日も飲みますよ\(^o^)/



今日はSHINeeミンホ主演のドラマ

土曜の夜に逢いましょう_b0244092_1813529.jpg







「花ざかりの君達へ」放送日で~す!

何だか韓国での視聴率は低迷していたとの情報が入りましたが

そんなの気にしたこっちゃないっす


ストーリーはわかっていても

演じる人が違うし

素敵だし

カッコイイし

土曜の夜に逢いましょう_b0244092_18154413.jpg







こ~んな爽やかな場面もあるし




土曜の夜に逢いましょう_b0244092_18162166.jpg






フレンチキッスな場面もあるし(絶対フレンチよっ)




土曜の夜に逢いましょう_b0244092_18175882.jpg






マッチョな筋肉も拝めるし~




土曜の夜に逢いましょう_b0244092_18192142.jpg



中津役のカレも可愛いし~




で、言う事ないと僕は思います

本当にミノはカッコイイです



大好きです♥


ただ心配な事が一つだけ・・・

オンエアーが23時からなので

起きていられるか不安だわっ

・・・また気付いたらソファの上?




ミノ夢に出てきてね(^^♪






日本のドラマで泣けないと申しておりましたが
自分の中で低迷中の「純と愛」この頃はジーンとするんだなぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-02-02 18:33 | マイライフ