幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

酒の力を借りてハッキリしてみる

休みになにしよーかなーと構想を練っていたら

あ、遊ぶカネがないじゃん・・と意気消沈しております

リンゴです



ボロは来てても心は錦♪ガンバッ♪



ある時知人と飲んでいました

彼氏が出来たばっかりのあの友人も誘ってみました

でも返事がいつになっても返って来ず


諦めようかと思った時に電話がなった

今日は忙しいので行けないと断りの連絡だった



残念だったけど仕方がない



でも、ハッキリさせておきたい僕の気持ち


言ってみた



「カレが出来て嬉しいのも楽しいのも当然

だけど僕らとの関係は続けられないのかな?」



すると友人は言った



「あったり前でしょ~

そこはお互いの友達を大切にしようと話済みだから

リンゴ達との会合がなくなるなんてありえない」



すっごく安心した



その時すでにお酒が進んでいて酔っ払っていたから

ニュアンスとかちゃんと伝わっていたか覚えてない

でも、ちゃんと自分たちとの関わりは今後も当然アリと

言ってくれたから嬉しかったな



ちょっと気にし過ぎていたのかもしれないね



そう簡単に友情を壊されても困るよね



それにしても酔った勢いって怖いわね・・・








イケメンカフェに行って美味い飯食いたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-01 18:26 | マイライフ