幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二刀流という言葉にハッとしたり

きのうは「忘れっぽい所」が

長所と堂々と断言したものの

その日の内に短所だと痛いほど思い知らされた

リンゴです


サキを録り忘れるだなんて・・・



最近芸能人のスキャンダルが面白い!

あの声の高い筋肉ムキムキのあの金八に出てた

と・・・富・・・・富何とかっていう男の子の

プラ○ベートセッ○スの動画がどうしたのって・・・


んなもん何で撮るの?

もっと気を付けなはれ~

あの可愛らしい時代までで良かったよね

最近のあの肉体で声はそのままが



何か変な感じがする

ま、彼が全て自分で決めた事だろうから

温かく見守りましょう応援しましょう!



次いでスポーツ

野球はよくわからない・・全然興味がないけど

あの大型新人クンは連日TVで取り上げられてるわね~


「二刀流」


え、彼は二刀流なの!!

てっきり女も男も両方イケルの??

なんてありえない事を感じてみたり・・・




ピッチャーとバッター両方やるって事なんでしょ?




ホント恥ずかしいくらい何もわからないの

でもあの新人クンいい感じだよね~

素朴感がたまんな~い



何かギラギラした奴とか生意気な奴は

好感が持てないんだよね~



「スポーツやる人は生意気なくらいが強いんだ」



という母親の言葉がキライだったから

変な先入観が芽生えちゃったのかもしれないなぁ




と、またどうでも良いお話ですが

色んなニュースが面白いなぁとしみじみ思う

ゲイおじさんでした








早く休みにな~れ~早くな~れ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-31 20:59 | マイライフ