幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

深夜2時の大号泣

僕の長所「忘れっぽい所」を大いに発揮

昨日あんなに落ちていたのに今日はすっかり

何の事?あとは頑張るのみと吹っ切れました

リンゴです



姉さんありがとう(*゚▽゚*)



昨夜は後輩の家で少し飲んで来ました

直属の男の後輩(既婚)です

昨日は落ち込んでいたのでお互いの話をして

かなりスッキリんこ♥

タイミング良く誘ってくれてありがたかったな




するってぇと帰宅するのはもちろん深夜

それで昨日はsuper junior ドンヘのドラマ

b0244092_18432789.jpg











「パンダさんとハリネズミ」の日だったもんで

録画したのをちょっとだけ見てから寝よっ

と、思って見始めたんだけど

物語はクライマックスに近づいてるから

ちょっとだけなんて出来やしない



いつもの事ながらレビューとか出来やしないので

感動の場面のがちょうどいい感じで拾ったので

どうぞ・・・

b0244092_1845364.jpg













ココ、ココ、、じいちゃんと感動の抱擁シーン

もう感動し過ぎて大号泣よ・・・

深夜2時に見るもんじゃないわね

朝起きてビックリ目が腫れ腫れ(;_;)



最近日本のドラマで感動して涙する事はないけど

あちらのドラマはやっぱり面白くって

心はキュンキュン涙がダーダーてなもんよ・・・



あ~来週は最終回だったはず

え~ん、終わっちゃうの嫌だなぁ・・・・・・・・・



なんで今日はもう寝不足でヘロヘロしてますんで

風呂に入って寝る事とします!






ヘヘヘ・・・

画像をあさってたらいい感じのがあったので

おまけ画像をどうぞ!!

b0244092_18531581.jpg









素晴らしくエロい肉体よね♥

ドンヘ最高!








あ、、サキ録画すんの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-30 19:02 | マイライフ