幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋をした事がないなんて♥

息抜きにイケメン店長のカフェへ寄り

イケメンドリップにイケメンスマイルに

緊張してしまい息が抜けたかどうか

不安の残ったリンゴです


色々話したかったのにカチンコチンよ・・・




以前にお話しました

K-POPアイドルのZE:A

9人グループなんだけど中でも

b0244092_19391898.jpg











シワン推しです♥

目元のとろ~んとした所とか

子どもみたいにヤンチャな所とか

歌もダンスも素敵な所とか


大好き♥


で、数日前に韓国のバラエティー番組「強心臓」が

CSでやっててシワンがゲストで出てたの~

スキスキ言ってたらバラエティーでも出会えたので


運命感じる・・・


何とこのイケメンのシワン(25歳)

今の今まで彼女いた事がないんだって


絶対嘘ウソだよね~~


こんな素敵なお顔したアイドルなんだもん

あんな事やこんな事やりたい放題でしょーーーーー


ま、韓国のアイドルさんは忙しさのレベルが

ハンパじゃないから恋愛する暇なんてないか~




とも思うけど




学生の頃だって出来るだろうよ・・・

あ、勉強ばかりしていたとも言っていたな・・・

中学生くらいから練習生とかで寮生活だったら・・・



って事は童の貞クン??



ならば




一段と魅力を感じるわぁ♥




一生懸命応援するよ~
大好きだよ~シワン♥






今晩シワンが夢にでも出てこないかしらね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-28 19:36 | マイライフ