幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けない夜はない・・合ってる?

昨晩はK-POPをつまみに赤ワインを飲み

友人とLINEでピンコーンとやってたはずが

気付いたらソファの上で爆睡していました

リンゴです


起きたら3時って・・・



この頃気持ちが落ち気味だったりします

あの男と付き合い始めた友人の事がきっかけかな

気にすることはないそう思って

気持ちを切り替えようと一生懸命になると


逆にその周りの仲間達との関係も続けていくのは

もう難しくなるんだなぁってネガティビティーにね・・・


付き合って結婚して子どもが出来て


そこに僕が入る隙間なんてありゃしない

友人はいつまで経っても何があっても友人


だけど


今までの僕たちの関係ではいられないでしょ

ずっと同じなんていられない

人は変化を繰り返すものだから

楽しかった思い出をココロにしまっておかないと



って、思うと悲しくなってきちゃった



今までだってそうだった

仲良しの友人が何人も僕から遠く離れていった

ずっと繋がっていられる人はごくわずかだもん



僕も自分から変化していかないとダメだね

今まで悲しい別れがありながらもここまでやって来たんだもん

別れもあったけど出会いもあった

またこれを繰り返していくんだよね



基本的にネガティブで

ひとつの事が頭の中だけでもっと悪くしてしまうの

悪い体質だよね



日曜の夜だから落ち込むのかしら・・・

あ~また仕事が始まるんだなぁって

楽しくても悲しくても必ず夜は明けるから

ずっと暗い気持ちでいるのはやめよう!



新しい一日を懸命に生きていかないとねっ

さて夕飯にしよう!





明日からお仕事頑張りましょ~う
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-27 18:50 | マイライフ