幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私何にでも赤を合わせてしまうの

最近、夕食→うたた寝→風呂→寝る

と、堕落したローテーションで生きてます

リンゴです



日記を書いたら一日は終わったと思ってるみたい・・・




さて、

今日は土曜日

今さっき仕事から帰って来てご飯を食べました

胃の調子がやっと治ったので普通食に戻しました

蒸し野菜週間のおかげで体重も少し減ったみたい

まさか胃痛により正月太りを解消するとは・・・



って、どうでもいい話ですね



胃の調子も元に戻ったし

ここいらでお酒も解禁にしちゃおうかね



今日の昼休憩中に酒屋に行って

安っいワインを買ってみました

「赤」です



ドラマ「サキ」同様



何にでも赤を合わせてしまうんです・・・




ポテチでしょー

珍味でしょー

チョコでしょー



・・・サキとは随分質が違うわね!



いつしか霜降りサーロインをジュージュー焼いて

いやらしくほおばり、高級なワインを飲んでみたいわぁ








あ!今日は花ざかりの日だったわね!楽しみ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-26 18:35 | マイライフ