幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲しいかな・・行き着く先はシモ

ドラマ「サキ」に出演している富田靖子さん

脇役であってもいつもキラキラしてるのが素敵

やっぱりいつまでたっても可愛いは可愛い

ラジオ「おちゃめクラブ」をもう一度聴きたい

リンゴです



あの頃は小学生だったのね・・・・

そしてこの話題をわかってくれる人っているだろうか・・・・



色々と考えて僕はやっぱり

公私混同タイプなんだと・・


仕事の仲間は年上だろうと下だろうと

仲が良ければ友達として付き合いたい

でも、相手の考えが違う場合がある


「仕事は仕事」と、、、


もちろん僕だって仕事に関する事なら割り切ってる

友達だからおまけしてとか、誤魔化しOK!

なんて事は論外!絶対にありません



でね

僕はその友達とご飯やお酒を共にする時に

仕事の話をメインにしてしまうの


だけど仕事の話をして良いメンバーと

そうではないメンバーの場合があるらしい


僕はその空気感がつかめず

一生懸命仕事の話をしようとするのね


もしかしたら仲間たちは

「またあなたは仕事の話し?空気読んでよっ」

と、思っている人もいるだろうね




一度後輩から言われたの

「酒飲んでるのに仕事の話はしないで下さい」




ショックだった




君と僕は仕事以外の共通点がないから・・・・

どんな話をすれば良いのかい?




好きな男性のタイプとか・・・




好きなチンコのタイプとか(笑)




絶対ムリでしょーーーーー





ゲイ同士ならともかく

職場のノンケ軍団とはムリーーーー



て、何でこう下ネタになっちゃうのん♪

ダラダラ言いながらそんなに思いつめていないのね!




いつまで経っても人間関係は難しい

まだまだ勉強の身だわ・・・







楽しい週末とりあえず明日は仕事っす
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-25 18:21 | マイライフ