幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浮気しちゃった・・・ゴメン

マツコさんと関ジャニ村上がやってるバラエティーで

乳輪占いとかいうのをやっており村上が脱いで

見事な腹筋を見て感激したが乳輪に少量の

「パイ毛」を見つけ興奮致しました

リンゴです


村上は全然タイプじゃあないんですがね・・・



昨今僕の楽しみはコレしかないんです

CSでK‐POPを見る事!

もちろん男性アイドルがたまらない感じなんです


しつこい様だけど

僕はシャイニーさんが大好きで大好きで

シャイニーがいてくれたおかげで立ち上がれた

色んな事があっても頑張って来れたと言っても

過言ではない


大げさかもしれないけど

本当に心の支えになったのです


ま、他にも

super juniorも好きだし

2PMも好きだし

B1A4も好きだし

boy friendも好きだし

言ったらキリがないくらい沢山いらっしゃってね・・・



色々好きなんだけど

最近すっごいハマってる方々がいて♥

b0244092_18472980.jpg





ZE:A(画像がちっちゃいけどゼアと申します)

歌良し

ダンス良し

ルックス良し


素敵過ぎるのです♥


ライブ映像をひたすらに見て

一人でキャーキャーキャーキャーと

叫びまくっております



ごめんよシャイニさん

浮気しちゃって

一時のあやまちだから

すぐ戻ってくるからん♪







美味しい湯豆腐が食べたい・・京都に行きたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-24 19:08 | マイライフ