幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗事並べて前向きを装う

「サキ」1話目を見て衝撃を受けたくせに

すっかり2話目を見るのを忘れてもうたので

今夜の3話目を楽しみにするリンゴです


1週間って早いのぉ・・・



最近また自信が持てなくて

悩んでるっていうか頭から離れないっていうか


もうどうしようもないのはわかってるんだけどね


僕は元々人との関わり合いが苦手で

割と逃げてしまうほうでした


気を許せる人となら

楽しく笑って話せるし

場を盛り上げる事だって出来るつもり


昔からその体質から脱出したくて

自分なりに頑張っていたけど頑張り足りず

結局はあまり前には進んでいなかったのです


それから初めて男性に恋をして

僕から積極的に逢う約束をしていた

男性と話を合わせるのは大変で

趣味も興味のある事も違って

だんまりな時間が苦しかった事を覚えている


でも

その経験もあって男の人との関わり合いも

少しは慣れたような気がしていた


そうすると自信が少しずつ付いてきて

社交場でも何とかやり過ごす事が出来るようにまでになった



そして時は経ち・・・



先日お話をした

彼氏が出来た友人のこと


もう僕を必要としなくなって

関わりが少なくなるのは当然


以前はご飯も食べに行ってたし

お出かけもしょっちゅう行ってた


友人は友人なんだけど

なんか失ってしまった感が強くて


ものすごく悲しいんだぁ


ものすごく不安なんだぁ




またいつもみたいに慣れれば良いんだよね

いつもの事だから気にしなくって良いんだよね


気持ちを切り替えて前向きに歩いてかないと

他の友人まで離れていってしまうから

元気いっぱいの僕でいよう!



と、綺麗事並べて前向きを装うのだ


それが僕なのだから良いのです








よし!サキ見よう見よう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-22 19:41 | マイライフ