幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そのガッチリとした腕に抱かれたい

先日痛めた胃が完治していないのか

コーヒー&チョコを飲んだり食べたりしたものなら

キリキリ痛が復活しておりますリンゴです


薬を飲んで静かにしてよう・・・




韓国版「花ざかりの君たちへ」

毎週楽しく見ています



日本のものとシチュエーション等は似ているけど

もうちょっと踏み込んている所とかがスリルがあって

4話目にして女だと気づかれ乱暴されそうになったり



超面白い♥



異変に気づいたミンホ(日本では小栗クンだった役ね)

乱暴しようとしてる悪い奴に飛びかかる

そして

b0244092_17515720.jpg









「遅くなって悪かった」とソルリ(日本だと堀北真希ちゃんね♥)を

強く強く強く抱きしめるーーーーー



あ~何て素敵なんでしょう

たまりません



ミノは筋肉質でガッチリしてるものだから

押しつぶされる程ギュッてされたに違いないわねっ



いいなぁ~


ギュッ♥








最近シャイニさんが日本で活発に活動してるから嬉しい!
勢いあまってファンクラブに入ってしまいそうだわ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-21 18:20 | マイライフ