人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のオカマの定めを頂きました

気づいたら

旅にクリスマスプレゼントにお年玉にと

出費が重なり冬のボーナスが

すっからかんになってました

リンゴです


幸せってなんだっけ・・・





今日は楽しい日曜日

・・・のはずなんだけど

ある仲良しの知人(女)から報告が



「わたし、、彼氏出来たぁ~~~」



もちろん

「良かったね~~誰誰どこの誰??」

と動揺を隠しながら新しく出来た彼の事を根掘り葉掘り・・



何ともこの度は社内恋愛だそうで・・・



僕は男性よりも女性の友達が多い

なので独身の女性の方がより付き合いやすい

変な噂をされたとしても

人妻よりはマシ



その人とは結構仲が良くて

ご飯食べたりお互いの職場の事を

愚痴り合って楽しんでいたんだけどなぁ



友人ちゃあ友人だけど

彼氏が出来たら

もう簡単には近寄れない



さっさと身を引いてあげるのが

オカマの定めよねっ



そんな事が一日中頭の中をグルグルしてて

もう僕と2人で遊んでくれないよなぁ~と嘆いていました


そんな別れを何度も経験し

「彼氏が出来た」の報告も

ずいぶん慣れました



また明日から笑顔で仕事頑張ります♪




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-20 19:29 | マイライフ