幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真木さん怖っ・・

1階で両親がまだ就寝前で

ガタゴトと賑やかにしているのに

2階では40近くの息子がムフフな事をしてるって

知ったらどうなんだろうと日々考えている

リンゴです


せめて寝静まってからにしたい・・・




話し変わって

昨日録画しておいた「最高の離婚」見ました

結局瑛太さんと尾野真千子のコンビがいいなぁ~って

思って見てました


今までの瑛太さんって

周りのみんなをまとめるお兄さん役が

多かったと思い返してみる


一度ゲイの役もしてたよね~

あの時の瑛太さんの心の動きとか共感出来たし

女性とキスした時の嫌悪感みたいなのが

ものすごくよく伝わってきたなぁ

よくあの演技が出来るよね~



懐かし



今回はものすごい早口に感じる

普段もまったりとした口調の瑛太さん

3枚目もいけるのね!



いやいや


それにしても



何!あの真木よう子さん・・・・・

あの何とも言えない物腰がステキ~

って思っていたのに

めっちゃ怖~~~~~い



女ってそんなんなの??

と思うくらいの豹変ぶりに

驚きを隠せません



「あなたといて楽しい思いでなど一つもない」



とか



「こんな男死んでしまえばいいって思った」



とか




そんなん言われたら・・・・・死にたくなるよね~


そんなん言わせるほど瑛太さんが酷かったんだよね


きっと・・怖っ







今日は飲むぞ~という気分じゃないな~
明日はゆっくり体を休めよう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-19 17:28 | マイライフ