幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来る者拒まず去る者絶対に追わず

職場の人間でインフルエンザの疑いがあると

風の噂で聞いてから喉がイガイガしたり

咳っぽい感じが出て本当に小心者だなぁと

感じておりますリンゴです



ご飯も元気よく食べられるので問題なし!



この間

昨年の飲み会以降初めて

アイツと顔を合わせました


なんか聞き覚えのある声で

いつもの調子で人の噂話をしてた

結局調子の良い野郎だったんだなぁ

と思い返したりしました


再度顔を合わせた時には

何てことない感じで挨拶して

さらっとしてようとココロに決めていたんだけど


思いっきり横目で睨んで

無視してしまいました


もう、急な出来事で

気持ちが動揺していたもんだから

声なんか出ません


相手は何とも思っていないんだから

顔を合わせても会釈程度でいいよね!

と思っています


こんな事ダラダラと綴っているけど

未練とかは全然なく生きています




明日は久々の飲み会!

飲み過ぎないようにしなきゃなぁ~~





胃を壊してからおかゆ生活してます
このまま続けたら正月太りも解消出来そうだな!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-18 18:10 | マイライフ