人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局男集団には入れないんよ・・

もう激しく疲れて言葉が出ず

胃を壊したみたいで食もおぼつかない

リンゴです

あ~あ、、食べ過ぎたんだよな~



さて、

身内の葬儀が無事に終わりました

あまり手伝いというものをしなかったのですが

親類が集まってご飯を食べたりお酒を飲んだりは

避けては通れないものです


「お前はいつ嫁さんもらうんだ」

「早く結婚して親に孝行したらいい」


ま、心構えをしていたので傷なんか付かないけど

やっぱり嫌だよね~そして返答に困る



結局の所

「一人で好き勝手やるのが好きだから

結婚なんてしたくないんだよね~」

といつもの答えで許してもらったよ・・・


周りのイトコ連中は皆結婚してるしさぁ~


気にしない気にしない!





・・・とは別に


酒の席となると若手の男連中の中に入ってもみた

特に仲の良いわけでもないイトコの旦那さん(好みのタイプだけど)

とかその他もろもろ


それが喋られないんだよね~


男同士の会話って全っ然出来ない

内容がわかんないんだもん

「車」とか「スポーツ」とかちんぷんかんぷん


あいつは面白くないやつだなぁ~

なんて思われてるさ


むむむむむ~~~


でもそんな苦しい時間からも解き放たれ

久しぶりに自由の身になりました

思う存分エロいの見ます(笑)





早く寝なきゃ・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-16 21:54 | マイライフ