幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうにも気怠い日に

昨日は風邪かなぁ~って思ったけど

今朝は元気に朝食も食べて何てことありませんでした

ちょっと疲れが出たのかなぁ・・・と

正月の遊び過ぎが原因と思われています

リンゴです



僕は複雑な家庭環境の中で暮らしていました

現在も幸せではあるけどとても複雑

自分一人で生活する事も自分次第だけど

両親と一緒に暮らす事を選んで今に至ります


これから自分がどう進んでいくかわからない

両親がいつまでも元気でいるとは限らない

そんな事いつも考えてばかりはいないけど

ふっと

これから先はどうするのだろう・・・

と不安になるんですね~


複雑な環境の中、その親類の調子が悪いとか

色々な問題が出て来たとき

僕は困るんだな・・・そうなったら難しいな






と、ちょっと考えちゃった
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-12 18:31 | マイライフ