幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一度不仲になるとどうなる?

ちょっと筋トレをしただけで

筋肉痛がハンパなく情けない

リンゴです

運動不足にも程があるわね・・・



この頃気になっている事

僕の事ではないんだけど職場の人

僕は数人の仲の良い職員さんがいます

ご飯を食べにいったり一緒に出かけたり

年もバラバラだけど

気が合うと思って付き合っているんだけどね


ある女子2人なんだけど

一方の子が「年下なのに無礼過ぎる」と何気に気を悪くしていたみたいで

最近はめっきりと付き合いがなくなっているの・・・


あんなに仲が良かったのになぁ~と残念に思う


僕はユニセックスな感じだから

男だろうが女だろうが年上も年下もあんま気にせず付き合い

それ相応の対応態度で付き合ってるとは思っている

特に年下からはフランクな付き合いでもOKなので

ちょっとタメ口だったとしてもあんま気にしないかな・・・


気になるんだったら直接指導なり注意なりすれば良いのに

だって仲間だし先輩後輩なんだからさぁ

って僕は思う


でも女同士ってそうはいかないんだろうねぇ

あ~難しい・・・


そうこうして一度相手に不信感を抱くと

復縁はムリ??人によりけり??


ま、僕も復縁しないままの友人がいるからなぁ~

と思うと仕方のない事なのかもしれないね

ただ温かく見守るか、先輩として指導すべきかって所だねぇ

あ~難しい・・・


人の事考えてる場合ではないんだけどね

やっぱ気になるんだよなぁ~~~




もうすぐ連休ね!成人の日ありがたい~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-01-08 20:16 | マイライフ