人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気色が悪いと思ったり

最近「なめこ」だか言うのが流行っているかい?

この間雑貨屋で「なめこ」の様々なグッズに遭遇し

チ●コにしか見えな~い

そこに描かれる顔が気色悪~い

と素通りしたリンゴです



本格的な仕事スタート!

正月に食べ過ぎ飲み過ぎで

腹周りがドップリな感じになっちまい

体が動かないったらハンパないです

食事の量をどうにかして痩せないとヤバイのです・・・

そして運動もね!



あんまりお腹がタルタルしてるので

昨日K-POPのダンスミュージックを使って

踊ってみました!

これ結構イイ~

なぜ今まで思いつかなかったんだろう



前からも言ってましたが

シャイニーのミンホが可愛すぎるのです

その笑顔を見るとうっとりとして

本当に食べちゃいたいのです

ワッキーの毛もいいのです



さ、今日も踊るわよ~~




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-07 19:16 | マイライフ