人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後悔なんてしないよ・・・

今日はのんびりサンデー

部屋掃除とゴロゴロサンデー

こんばんはリンゴです


昨晩映画を見ました

けっこう前に公開された韓国映画「後悔なんてしない」

きっと皆さんだったら何年も前からご存知と思います

CSの番組表で「韓国でタブーとされてるBL・・・」

と書いてあったのでこりゃあ見なくちゃね!



見ましたよ・・・

レビューなんかはしませんが

生まれた境遇の違い

立ちはだかる壁

それでも愛し合う気持ち

嫉妬、怒り、憤り


エロイところも生々しく描かれていて

僕も濡れっ濡れっになるほどだったんだけど

タブーと言われている割に描写が過激


でも

そこに描かれている性

ゲイとして生きるものとしての気持ち

など

ちょっと切なくなったなぁ


幸せな時を描くドライブ風景

手をつないで歩く場面

愛のこもったキスシーン


愛し合うっていいなぁ~と

改めて思ったのでした



にしても

俳優さんの鍛えた肉体

そして好みの細目&タレ目

惚れてしまうわぁ~




明日からまた仕事です!気持ちを引き締めます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-06 17:14 | マイライフ