幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この場所がある幸せ

すでにお酒が入っており

酔っ払っています

リンゴです!


今年もあと本当にわずか

6時間ほどでしょうか・・・


もう振り返るのも飽きたので

振り返りません

前を向いて歩くんです


僕が僕らしくあるために

どうやって生きていくのか

まだ全然足踏みしているけど

前を向いています


風が気持良いと感じたり

草花が綺麗だと感じたり

食事やお酒が美味しいと感じたり

友人知人といる事が幸せだと感じたり

仕事のある事が幸せだって感じたり

まだまだ色んな感じる事沢山あるけど


僕は幸せです

僕は前を向いて歩いています


そして

この場所がある事も幸せです


誰にも僕の本当の姿を知られていない

この先どうしていくのもまだわからないけど


包茎チンコが大好きだ~~~~~~


何て大声で言えるこの場所

そしてこの場所を覗いて下さる皆さんの存在


僕は大切なこの場所が大好きです


こんなお下品な僕ですが


これからもどうぞよろしくお願いします!



では、飲みに戻りますのでこの辺で

皆様も素敵な新年をお迎え下さい!


ではでは、よいお年を~





新年はお年始で出かけるので更新はスマホからになるかな?
暇みてこっそり更新をしますのでコッソリ覗いてやって下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-31 17:56 | マイライフ