幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チンコ☆ハンター

年末に下品なタイトルから始まって

何だかなぁ~と嘆いています

リンゴです・・・


正月休みが始まって

今日は家族でお出かけ!


僕は友人と美味しいご飯を食べて

カラオケなんぞして盛り上がり

楽しい時間を過ごさせて頂きました!


嗚呼、年末ってステキね!


さて、

甥らも年越しの為に遊びに来ているので

大賑わいの我が家ですが

甥から

「温泉行きた~い!」

との要望あり


「え~面倒くさいもーん」

とか言いながら

心躍っている

ゲイなおじさん(笑)


てな訳で

近所の日帰り温泉へ~


年末だって言うのに

やっぱり田舎の温泉だもの


おじいさんばっか・・・


つまらんつまらん

なんて心の中で思っていたら


キターーーーーーーーーーー


10代後半20代前半がポツリとクル~~

そう、そうなんです

彼らのモノは踊っていた


プラ~ン♥


大きくて

太っとくて




皮っかむり♪



皮が余ってとんがってる子も!



キャー♪




甥の面倒を見つつも

目は若者男子に釘付けの

おじさんリンゴ


結局若者男子は

3~4人しかいなかったけど

全員皮かぶりで

僕のハートは

チュクチュク

僕のアソコは

ジュクジュク・・・


温泉の時はチノパン禁止だわっ

これ決定!



そんな変態な年末を迎え

明日は大晦日!

色んな事があった2012ともお別れ

バイバ~イ!さよなら~~!




これからまた飲みますよー
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-30 21:58 | マイライフ