幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

羽が生えて飛んでいくのさ

毎日寒うございます

皆さん風邪などひかずお過ごしでしょうか?

今年も本当にわずか

仕事ももう少しで休みに入るん♪


毎晩ひたすら飲んでやるさっ!


この年の瀬になってから

仕事のストレスがハンパない

って気のせいだろうか・・・

もう穏やかに休みの日までを過ごしたいのに

どうしてこうも問題が生じてくるのだろう



・・仕事だもん、あったりまえだけどね

明日は心静かに穏やか~に過ごせるようにしたいものだ



そして

クリスマスが終わって

可愛い甥にプレゼントを渡して

やっとホッとした・・・



のも


つかの間


次は・・・・



正月がやって来るね




そしたらさー




今度はお年玉が待ってたんだわぁ~

すっかり忘れてたぁ・・・


まだ小さいから金額は大きくはないんだけど

気がつくとお財布からお金がどんどん旅立っていく~~


自分がお年玉を頂いていた時代には

貰って当然!

な顔をしていたけど

それを捻出していくのは

大変な事なんだよなー

とつくづく思い

叔父さん叔母さんおじいちゃんおばあちゃんに

今更ですが感謝したく思います!!



可愛い甥の為に使われるものだもん

ケチケチしちゃあダメだよね!

ポチ袋も買った事だし

喜ぶ姿思ってお金詰めま~す(^O^)




今日はとっても生々しい感じね
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-27 18:46 | マイライフ