幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして年末ストレス

今年もあと残りわずか

は~や~く~こ~いこ~い

お~しょ~お~が~つ~♪

正月が来るのが楽しみだった

長期の休みが嬉しかった


はぁ、

いつからだろう正月がつまらなく

暇な日が多いって感じるようになったのは


ごめんね今日はネガティー


あるお正月

お年始に行く以外は予定なし

朝から晩までず~っとTVを見ていました


録画していたドラマとか歌とかずっと


絶え間無い孤独感を感じ

早く仕事にならないかなぁ

と生まれて初めて思ったよ・・・


この歳になると友達とかほとんど

家族を持っているから一緒に遊びに出るなんてない


ほーんと頭がおかしくなるかと思ったよ


でも、

今年はそんな思いをしなくても良さそう

家族や友達と一緒に過ごせそうだから


もうすぐだね

初詣に行って

鐘をついて

お守り買って


もうすぐだね~


楽しみになって来た!





今日も早寝!早寝に限るわ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-26 19:08 | マイライフ