人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCの前にいるアナタへ

Xmasイブの夜いかがお過ごしでしょうか

皆さんのXmasはどんな一日だったのでしょうか

僕は昨日「年賀状をどうにかする」「大掃除をする」

などの目標を立てたので有言実行・・・


そんな大それたものではないけど

とにかく面倒くさいしXmasだしぃ~なんてね


今日は母と買い物に行ってランチして

ランチコースのデザートが可愛いXmasケーキで


感動・・・

それでXmasは終わったような感じになっちゃった


夜は母とご馳走を作って

ワインを飲んで楽しく過ごしました


えっ?

やりましたよ~年賀状・・・


今まさに印刷終了!

宛名の印刷を明日に回して終了終了!



僕は家族以外の人とクリスマスを過ごしてないけど

十分に楽しくて充実した一日になったよ

Xmas一人だった~なんて嘆いている人いませんか?


そう思わなくても大丈夫

こうやってイブの晩でもゲイブログの記事を書いてる

おっさんがここにいますからね(笑)


年賀状を作りながら(格闘しながら)

この一年を振り返ってみた


色んな所に旅に出た一年

美味しい食べ物に出会った一年

友人知人と楽しく過ごした一年

家族(甥)の成長を感じた一年

色いろあったなぁ~って思い返した


苦~い思い出もあるけど

楽しい思いでが強くて

もう忘れてしまったからあえて思い出さない!


結局、僕は友人知人ともちろん家族の愛に守られてる

そう感じています

嬉しい時も悲しい時もいつも支えてもらってる

こんなに大切に思う人が沢山いる


そう考えると

なかなか捨てたもんじゃない人生だなぁ~って思うよ


これからまだ先は長いけど

この人達との繋がりを大切にしたい

そしてこれからも色んな人と関わっていきたいな



明日からまた仕事

今年もあとわずか

正月休みも待ってるし

頑張ろっと!!




皆さん
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-12-24 22:44 | マイライフ