幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

街は華やぎ心にも華

今日はXmasイブイブ

僕らの世代はよくこの言葉を使ったんよ・・・


皆さん楽しい週末を過ごしていますか?

おじサンタの役目は無事に終了しました

しっかりこっそりとプレゼントを届けて来ました

あとは甥の親に任せましょう!



さて、

これからゆっくり僕の時間を過ごします

昨日、CSで僕の大好きなシャイニーのミンホ主演の

ドラマ「花ざかりの君たちへ」がオンエアーされました

そう、

我が国で大ヒットした「イケパラ」の韓国版です

録画しておいたのでこれから見まーす

楽しみだなぁ


もちろんミンホは小栗君のやった役です

ミンホはスポーツも出来るんよ~

だから走り高飛びもしっかり出来るんよ~~


じゃ、酒用意して見ます!!





Xmasの明日は年賀状でもこさえよう
大掃除もしよう!自分の予定を片付けよう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-23 19:39 | マイライフ