幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

麗しの唇に

ついつい夜ふかしをしてしまい

疲れが全然取れないバカヤロウな

リンゴです・・・

今週末は連休なので体を休めよう

・・・Xmasだった・・・・・・・・・・・・・・・

ま、何のイベントもないですけどね~~



さて、

も~う!!たまりません!

僕の大好きなK-POPアイドル

super juniorのドンヘのドラマ

恋愛コメディだからいつかはあるって思ってた



けどさ



やっぱ嫌だよね~~

好きな人のアレを見るのは・・・・・


b0244092_18273171.jpg


相手役のダヤンちゃんしかわからないけど

がっつりドンヘがキスしちゃってます・・・・・

う~~羨ましいよ~~~~

こんなウルウルの唇と重ね合わせられるなんて



昇天しちゃうわね♪





・・・まさか濡れ場はないよね(笑)




妄想膨らましやすくなってるわねぇ~




韓流ドラマ面白いっす!





今日は早寝しなきゃな~
眼精疲労がハンパないんで・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-19 18:31 | マイライフ