幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

都会の温泉を魅了

旅の疲れから体がダルい一日

ぐうたらしてご飯を食べて回復せねば・・・



都会の温泉で出会ったチン

もう本当に忘れられない思い出

そんな事でも・・・

いやそんな思い出が大切だったりします


大学生風(きっと大学生)の子たちは

運動系サークル仲間な感じがした


僕が学生の頃だったら

温泉は好きでも恥ずかしくてタオルを放せなかった


でも、彼らは惜しげもなくチンをブラブラさせていた

僕の好きな皮っかむり

しかも15センチくらいある大物

学生3人中2人がベールで包まれていた


彼らは仲良く揃って体を洗い湯船に入った

僕は遠巻きに見つめてドキドキしていた


若いってステキね

ピッチピチの体が愛しい

よほど楽しいのかずっと笑って話してる


風呂から上がるのも同じタイミングだった

体を拭いてパンツを身に付けるまで

ずーっと隠すことなくブラブラしていた

ステキだ


いいもの見たなぁ

また明日も来よう

心躍らせて帰るのでした





明日からまた仕事です頑張ろう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-16 18:18 | マイライフ