幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心を洗い清めること

ただいま帰りました

一時は大きな計画を立てたのに

キャンセルになりそうになって

泣きそうになっていましたが

諦めずにいたら友人が助けてくれて

何とか目標達成して来ました!



と、いうのも

僕は旅に出かけていました

飛行機に乗って



僕は過疎地に近い田舎の暮らし

だから都会の空気に触れたくて

刺激が欲しくて飛んじゃった



ゴミゴミしてるのは得意じゃないけど

色んな人種がいるのを肌で感じるだけで

ホッとしてしまいます

田舎で画一された中で育つと

自分は生きるのが困難に思うけど

都会で色んな人々を見ると安心します



美味しいものもいっぱい食べました

観光地にも行ってはしゃぎました

温泉に行ってチンコも山ほど見てきました



心のリフレッシュが出来て良かったです

旅の出来事を少しずつですが報告しようと

思っています

今日は疲れたので寝まーす!







訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-14 17:25 | マイライフ