人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラと光る涙

昨夜は緊張して過ごしていましたが

久しぶりにビールを飲んだら

座ったまんま眠ってた

風邪をひいてなくて良かった・・・



先日、

笑ってこらえてで「マーチングの旅」がやってました

一生懸命な高校生の姿に

先生に怒鳴られながらも前向きに頑張る姿に

本当に感動しました


悔しくて流す涙

喜びで溢れる涙

高校生の純粋なキラキラした涙

本当に素敵でした



スポーツでも芸術でも

中学校や高校で一生懸命に取り組んだ事って

後々生きてくるよね

その時は辛く厳しいけど

後になって考えると

先生は自分のためを思って怒ってくれた事

仲間とケンカしながらも答えを見つけながら過ごした事

様々な経験を通して

続けて良かったって思います



僕も中学高校と音楽をやってました

高校の時は先生が厳しかったし

朝から晩までずーっと音楽漬けだったけど

良い思い出や経験の方が多いな



マーチングもやってたし

全国の舞台にも上がった事があるんですよ

良い結果は残せなかったけど楽しかったぁ

あの舞台を経験出来ただけでも幸せです



あのキラキラ涙が忘れられなくてね~



ドラムメイジャーのイケメン君もステキで忘れられない~



当時はあんな爽やかでイケメンな人いなかったなぁ・・・







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-12-08 17:08 | マイライフ