幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖かったぁ・・・

皆さんの住んでいる所は

地震大丈夫でしたか?

僕は職場にいたのですが大きく揺れて

とても怖かったです・・・

時間は短かったから良かったけど

東北の警報も解除になって来たので少し

安心しました



さて、

海外ドラマのgleeはご存知でしょうか?

現在はNHKでもやってますね(Eテレだったか?)

アメリカの高校生が抱える様々な問題

恋愛

人種差別

性的指向

妊娠・出産

等に焦点を当てています


glee部はそういった少数派が集まった

合唱部みたいなもの

問題を抱えつつも全国制覇を夢見て

様々な課題に取り組むのです


その中で「ゲイ」である事をカミングアウトし

激しいイジメに遭い転校

転校した先でパートナーを見つける

そんなゲイ2人のお話は素敵



二人で歌をハモリ

徐々に惹かれあう

そしてキス



男の子同士のキスが

とても清々しくて

こういう場面がテレビで映し出されるのが

とても嬉しかったりします


日本ではこの手の内容があったとしても

報われない恋が多いような気がします


大人だけでなく若い世代の子も

マイノリティの事で悩んでいる人も多いから


こういう人たちもいるんだよ~程度でもいいから

僕たちのような存在を映し出して欲しいと思います



にしても歌とダンスは最高!

今宵はシーズン1からぶっ通しで見るかな~~~~♪




やっと来た週末ですが地震で

ちょっとテンション降下中・・・

もう大丈夫だよね?




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-07 20:00 | マイライフ