幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年賀状を書こうか書くまいか悩んだり

あ、、あと一日

あと一日頑張れば休みがやって来る・・・

今週の長い事長い事・・・・早く・・・・・



さて、

この時期になると年賀状をどういうのにしよう!

とレイアウトの可愛いCD-Rを探したりしていますが

今年に至っては

全く書こう出そうと言う気にならず

ゆうちょにも行こうとも思っていません・・・



一年に一度のご挨拶な人も

会社上の礼儀のみみたいな感じの人もいるから

必要なのかなぁ~~なんて思っちゃう



全然連絡を取ってない友人なんかは

早いうちに出すのをやめて

本当に仲の良い人のみに出してたけど



友人らの間ではFacebookとかで繋がってるから

年賀状はやめるわ~なんて人も多くてね



この時代だからメールとかで済ませるのもアリだよね~



顔写真付きメールとかだったらどうだろう・・・



間違いなく受け取った相手は迷惑だよね・・・アハ・・・



イメージガールが夏菜さんだから応援してみるってーのもアリ??





よく考えてみます





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-06 20:14 | マイライフ