幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心の痛みはすぐ現れるよね

残業残業

楽しい残業♪

もう頭クラクラで

何も考えられません!



昨日

おやつとお酒についてお話した通り

腹周りがヤバイくらい肉肉しくなりました

(戻りました)

全く継続する事が出来ず

自分に甘いのです・・・




と、ちょっとだけ腹筋と腕立て伏せしてみた

やはりしばらく休むと思うように体が動かない!

40歳手前のこの体・・・ギッシギシよっ



そしたら

ちゃーんと2日後に筋肉痛が現れた

ものすごく痛いやつがね・・・



動くたびに「イダイ・・・」


そんな一日でした



恋から来る心の痛みはすぐ現れるけど



筋肉痛は2日後に来るなんて・・・歳を感じるわぁ



心の痛みもじわじわ時間を掛けて来ると



もーっと辛いけどね!




あーダメ、、、頭がダメ・・・





今日も訪問ありがとうございます!!
早く風呂に入って早寝しまーす
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-05 21:37 | マイライフ