幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐパンダさんとハリネズミ!?

夏に痩せると決意して挑んだラン&コア

多忙期と冬の訪れにより早くも諦めてしまった・・・

そんなだらしのない自分が嫌だイヤだと思いながらも

「おやつの時間」と「お酒の時間」が復活し

すっかり腹周りも肉肉しい事になってしまった・・・

これからXmasもお正月も来るのにさ~どうしましょ!



さて、、

相も変わらずK-POP大好きな日々

シャイニーの新曲も楽しみだし

ライブDVDも予約しちゃったしで

年末は暇する事なんて全くなさそう!


韓流ドラマも撮りためてるから

そっちも方も最初っから見直して

ぐーたらしよっ(また、肉肉しくなるわね・・)



で、

今日は大好きsuper juniorドンヘのドラマが

オンエアしま~~~す♪

みなさん韓流には興味ないでしょうかね

韓流と言ってもドロっとしたものじゃなくて

ラブコメ♥だから見やすいし

何と言っても爽やか~

b0244092_19394047.jpg






タイトルは「パンダさんとハリネズミ」

何の事やらさっぱりわからんちんですよね~



それがそれが、

可愛いドンヘちゃんがたまらないの♪

こんなに笑顔が可愛くて男らしくてカッコよくて

も~~う食べちゃいたいっっ!



それとね・・・




筋肉も凄いのよ♡



その筋肉見せびらかして



女遊びとかしちゃってるのかなぁ~~





いかん、妄想が・・・









今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-04 19:51 | マイライフ