幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして結婚してゆくんだね

月曜日、、一日があっという間に過ぎた

心がどこにあるのかさえわからないくらい

やらなきゃいけない事を黙々とこなす

これ、いいねぇ

余計な事は考えていても黙々とやったら

仕事終わってた・・・夢中でも何でもないんだけどね



さて、

誰かが言ってた「ワキ毛王子」こと

体操選手の内村航平クンが結婚!!

おめでたいねぇ~爽やかな顔してヤルことはヤってんだもね~

そりゃあ健全な若い男子だものヤって当然

どんな顔してヤってんのかね~アクロバット的な感じになるのかな?

腕枕とか凄そう・・・(寝てみたい!)


と、昨日ネットをボーッと見てたら

スチャダラパーのBOSEクンがあやまんJapanの一人と結婚!

しかも妊娠してるって・・・

え~っと、、、、

BOSEクン40歳過ぎまで独身でいて

あやまんJapanってかい・・・

きっとそのおっぱい担当の方が運命のお相手だったんだよね

そうだよね、そうだよね、、40過ぎまで独身だったから

何かあるのかと思ってたけどおっぱい大好きだったんだね

なにはともあれ結婚はめでたい



好きになった相手と

ずーっと(何もなければ)一緒にいられる

そんな幸せな事ないよね

羨ましいよ



そして僕の大好きな「ちはる」さんも

14歳だか17歳だか年下の男子と再婚って・・・

凄いパワー感じる

あっぱれ!これはホントにあっぱれ!!




世の中幸せムードが漂ってるね



素敵なことだよね



みんながhappyでいられると



いいね








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-12-03 20:04 | マイライフ