幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジデントね!

楽しい週末がやって来ました・・・

でも僕は明日も仕事!頑張るさぁ~



さて、

昨日の木曜日は久々に9時からドラマが見れた

10時からの「結婚しない」まで若者のインターンのを見ようと・・・

1話目を見て「プレジデント」かぁ~と思っていたら

「レジデント」なんだねぇ~(1話しか見てなかったの)


昨日は自分の子どもに虐待をしている父親

両親の愛情が妹に注がれているのを恨み妹の彼と関係をもち身ごもってしまった姉

仲里依紗と双子の千葉雄大クンとの兄妹の確執


うろ覚えですがこのような家族にまつわるお話
(いつもフワッとした説明ですみません)



虐待をする父親に仮面ライダーWのフィリップだった菅田将暉クン

父親役だなんてなんだか変な感じ・・・どうしてもフィリップのイメージが・・・



林遣都クンとの熱い殴り合いシーンはこんなコトも出来るのね~と感心

キレイ顔の遣都クンは元々ヒゲが濃いな~と思っていました

今回は役どころからか無精ヒゲを生やしてよりカッコ良く見えます♪

何にせよ2人とも大人になったわねぇ~

遣都クンの「バッテリー」は見なかったけど

海パン姿見たさに「ダイブ」はレンタルしてガン見したなぁ・・・



これからの遣都クンに期待大です♪




私信です!う~たさんへ
来週のレジデントに朝ドラの桐野さんが
小澤征悦さん?の奥さん的役で出るっぽいなぁ
次回予告でチラッとしか見えなかったけど何か臭うわぁ
もしかしたら古田新太さんのかもしれないような・・・あは・・





本命の結婚しないは途中で眠ってしまった・・・
録画したのをこれから見よ~っと
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-30 18:37 | マイライフ