幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラストは生ワキ毛のはずじゃぁ

冬めいて参りました

あったか鍋に日本酒なんてどうだろう・・・

いつも頭の中は食べることでいっぱい

食べたら食べたでまた口内炎でしょう

と、なると食べる気も失せるわぁ~

既に3個もあるんだからさっっっ



さて、

11月も明日で終わり

明後日からは師走よ師走!!

時の過ぎる速さに付いていけません


で、

年末の楽しみと言えば紅白歌合戦ね

初登場も落選も辞退など色んな報道があったけどさ



な~んでK-POPからの出場なしなの??

「領土問題ではない」とNHKは言ってるらしいけど

どうなんだろう・・・

全くないとは言い切れないよね~



大好きなシャイニとかがお呼ばれする事はないにしてもさ




も~~~~う



少女時代のpaparazziを踊りまくって



東方神起の生ワッキーで締めくくるはずだったのにぃ



こりゃあ残念だわぁ・・・・・



ま、年末はゆっくりと撮りためたK‐POP見て



そして新年もK‐POP見て迎えよう



ホント早いよね~一年って!!








今日はちょっと気分的にネガティー復活
勝手に考えて落ち込んでどうにもならんすわ・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-29 18:22 | マイライフ