幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雄臭さにムラムラしても良いですか?

昨日はあまりに話がまとまらず

疲労を通り越して怒り爆発!

だったので今日ははや~く帰って来ました♪

もう会議の席で変な妄想はしたくないぞ、、




さて、


某日幸運な事に


スポーツインストラクターの方と


お会いする機会があったの♥


もちろん男子


「スポーツインストラクター」


その名だけで


ムラムラ来てしまうのは


何故!!




僕は全く運動の出来ない人なので


彼らの身のこなし方とか


ジャージからうかがえる


「モッコリ」


なんかを中心に眺めていました




ただ、、



モッコリシルエットが感じられなくて残念・・・






素敵な機会がありながら


僕はただ見ているだけ・・・


どうせだったら


手とり足とり腰とり(古い?)


コーチングしてもらえば良かったなぁ~





上腕二等筋が眩しくて


輝く笑顔が眩しくて


何とも言えない腕力に魅せられて


もう絶好の獲物だわね!




こ~んな機会は滅多にないから

次回がある事を祈ろう~っと♥






最近ご飯が美味くてたまりません
お酒が美味しくてたまりません・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-28 18:04 | マイライフ