幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しなびたマラと頭皮の関係

あ~もう疲れましたぁ

今日は残業日でこんな時間に・・・

会議って話をまとめるために

長い時間を使ってあ~でもないこ~でもないと

論議したって良いけどさぁ~


まとめるはずの薄毛のトップが

わけもわからず先に帰ったりして

ビックリ!

まだ何にも解決出来てませんからぁ~

心の叫びは誰が抑えてくれるの・・・



もう一人の薄毛のトップは

コーヒーがぶ飲みして

「ちょっと小便・・・」って

何回出たり入ったりすんだよぉ


絶対フニャチン野郎だよ

しなっしなにしなびたマラで

勃起とかしなくなってんだよ~



と、妄想を巡らせて気を沈めました

そんな妄想で薄ら笑いをしている気持ち悪~い





頭が回らなくて


これまた使えないフニャチン野郎だったわ・・・・・




どうでもいい話でした





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-27 22:47 | マイライフ