人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その笑顔全部僕が収めたからね

週明けの月曜日・・・超疲れました

しっかり休息したのになぁ~とか思いながら

腰は痛いし頭は動かないし・・・

こんな所でボヤいてても仕方がないですね!



さて、


おかげさまで


こちらのブログは本日


一周年を迎える事が出来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!


よくもまあ一年も続ける事が出来たなぁと思います




本当は好きな人とのアレコレを記すものと考えてた

けれど、始めてすぐに彼の事を諦めようと決心したりで

心の中がかき乱されている人のブログになってしまいました(笑)



でも、

この場所があるからこそ僕がオカマやゲイである事を包み隠さず

ありのままに表現出来ていると思うし

愚痴やその日の出来事を記す事が出来るから

もがき苦しんだ記録になるわけだ(イヤな記録だけど・・)




この場所もなかったらただ悶々と苦しんでいたんだと思う


これからもキチンと自分と向き合って


今の事もこれからの事も


自分のペースで考えていくつもり


今日も浅~く・・・・そんな感じです




話は変わるんですが


僕は否応無しに笑顔になれるモノがあります


それは甥たちの写真


部屋中に飾ってるの


その写真を見てるとイライラ感は治まり


自然と笑顔になれるんです


僕は彼らのその笑顔を収めるのが得意


彼らがいるからこそ


僕は一生懸命に生きてるのだな・・・って感じる



あっ・・・


XmasにWii Uが欲しいとねだられそうだなぁ~



怖いわぁ・・・



何だかとりとめのないお話になりましたが



このブログを見てくださってる皆さんのおかげで

一年間続ける事が出来ました

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!






今日も訪問ありがとうございます!!
↓↓応援のポチッとお願い致します↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-11-26 19:12 | マイライフ