幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンがゆえの苦悩

今日もゆっく~りした休日でした

昼までボーッとして用事足して

ランチは自分でパスタ作りました

久しぶりに料理して楽しかったなぁ



さて、

今朝のボクらの時代

チュート徳井、タッキー、要潤の3人

彼らの共通点は

1、映像をプロデュースする事

2、イケメン

3、結婚できない

の3点で話が進んでいきました




結婚できない理由はこう




仕事が終わってから自分の時間を大切にしたい

凝り性で趣味を楽しみたいから理解してくれる人でないとダメ

イケメンがゆえに女性からハードルが高いと思われている

徳井さんに関しては変態だ、とか女性遍歴が多いなどと思われがちである



そんな感じだった

イケメンって結構苦労するのね~

てっきり順風満帆なのかと・・・



ま、それとは別に思ったのは

3人ともすごく気を使って話をしてて

「それわかるぅ」と

相手の話に共感する事を強く感じたの



好きな相手や先輩としか飲みに行かない

飲み会の席でうまく抜けられない

「また3人で会いましょう」が社交辞令とわかってるから言わない
(実行に移すことが出来ない)



など

な~んか僕とも共通してると・・・



思わずウィキペディアで調べると

3人とも血液型がA型だった



な~んかそんな気がしたんだぁ~



人それぞれ性格や考え方って違うけど

血の型で共通する部分って大きい気がする



実際、僕の友人とか長く付き合っている知人は

ほとんどA型で、一緒にいても苦にならないの



もちろん他の血液型の人でも気の合う人はいるけど

なんかすぐわかっちゃうんだよな~



ま、血液型の話を嫌う男子は多いよね!



何で嫌いなんだろう・・面白いのにね~






明日からまた仕事です、、、休みすぎたぁ・・
次の休みまでまた頑張ろう!!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-25 19:43 | マイライフ