幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

通学路を歩む笑顔の少年たち

結局はゴリマッチョではなく

細マッチョが好きだということが判明しました・・

筋肉隆々は恐怖さえ感じるのんよ



さあて、

いよいよ週末に突入しました~

って本当は今日も休みをもらっていて

4連休初日の僕です!



今日は一人ランチに一人ショッピングに

も~~~う楽し過ぎてたまらんでした


ウマイものを食べるのも

オシャレ~な洋服を買うのも

お金を使ってストレスもたっぷり発散出来ました!



そして、、、



買い物も済んで車に乗り込もうとしたら・・・



今をトキメク中学生の列

下校の時間だったのね~


夕方の下校時間ならいつも中学生を見ないのも納得



そこである2人の中学生




笑顔で何やら談笑してる♪

何とも楽しそうだった


しかもイケメン


今の中学生はお顔がイケてるもんで

そりゃあ我慢も出来なくなりますわな・・・




ダメダメ!もちろんダメですよ




彼らはバスケのシュートフォームをして楽しんでた

そのフォームのカッコよさったらありませんでした


きっとバスケ部なのね♪



おじさんは遠くから見て

心弾んでおりました・・・

間違っても顔には出せない出さない!!



このコッソリ感がいいんだよあぁ


いいもん見ましたわぁ~~



そうそう、、ジャージ姿って萌えるよね





皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-22 18:01 | マイライフ