幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思春期だからステキなのかな

昨日はソファーの上で寝てしまい

喉がカラッカラ状態で風邪をひいた感じに・・・

せっかく休みが近いんだから気をつけねば




さて、

昨日の記事を書いてからボーッと考えた

医師という立場を利用しての犯行だったわけで

一般人ではなかなか中学生のモノには近づく事さえ出来ない


っていうか中学生を見ることが少ない


もし医師がゲイならば絶好の獲物になる

いくらプロ意識が働いていたとしても

手を伸ばせば愛しいモノに触れる事が出来るのだから



そして何故中学生男子だったかを考える


皆さんはわかりませんが僕にとって中学生はとても愛おしい


なぜなら身も心も未完成だから


これからどんどん体が大人になって


色んな事を経験してどんどん心も育っていく



体に関しては背や体格は驚くほど成長し


例のアソコは黒く太く逞しくなっていきます(個人差はもちろん)


体は大人に変化していっても心はまだ子ども



そんな所が可愛いんだなって思うんだ~



まだ無邪気で未完成な所は彼らの特権


思春期を経験しているからモヤモヤした気持ちがわかるし


それを拭ってあげたいような気持ちが芽生える


だから思春期がステキに感じるのかなぁ




だからって僕は手を出しませんよ


怖いですもん中学生!



彼らには輝かしい未来がすぐそこにある


大人は手本となる姿を見せなきゃ♪




ん?


何か大人としての自分って意識する事って


あんまないな~って今思った・・・


意識しなくても自分らしく堂々としていたいな!



そんな感じ





も、、もうすぐですお休み早く来い!
絶対肉食ってやる肉!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-20 19:44 | マイライフ