幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中学生のチンをね・・・そりゃあね

忙しいのが終わったはずなのに

何故か気ぜわしく落ち着かない一日でした

そんなもんだよ人生はってね・・・



さて、

数日前のニュースで

医師が診察中に男子中学生の下半身を触った

という衝撃的な報道がありましたね



僕にとっては衝撃的ですよ

しかも写真とかも撮ったとかでカメラを押収


こうなると

ゲイの肩身が狭くなりませんかね?


僕だって目の前に中学生のチンがあったら

速攻手を出してしまうはずです


でも、

僕には理性がある

手を出してしまったら

手錠をハメられてしまう

それがわかっているから

僕はしない



その理性ってやらも問題よね

お酒飲んで酔っ払って

理性を無くして

電車の中で女性の胸を揉みしだく


そんな別の事件も最近ありましたもんね




もし理性を失ってしまった場合



どうすれば良いのでしょうね



僕にはわかりません



その時のその方たちの



気持ちにならないと



わからないよね



気をつけなくちゃ





今週末は連休だよね!楽しみだぁ
何食べようかなぁ~僕は食欲第一!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-19 20:32 | マイライフ