幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1000年、ずっとそばにいて・・・

やっと・・・やっと終わりました

これでしばらくのんびりした休みが過ごせるでしょう

忙しい日々を終えて何だかホッとしました

事業が立て続けにあると精神的に落ち着かなくて


でも、やっと安心して美味しいお酒が飲めます・・・

え?ハイ昨晩も飲みました・・・結構いっぱいね・・・

そうそう!疲れも吹っ飛ぶ嬉しいお知らせ




b0244092_17423413.jpg













SHINeeが12月に新曲を出します♪

「1000年、ずっとそばにいて・・・」


今までハードなダンスナンバーなしゃいにさんでしたが

冬のミディアムテンポなナンバーになってるみたいですなぁ~

僕的には激しいダンスナンバーがスキなんだけどね

たまにはバラードも良いでしょう♫


だって、タイトルが1000年、ずっとそばにいて・・・ですよ



いる、いる、1000年でも2000年でも命続く限り

そばにいますよ♥しゃいにさん・・・


特にミノ♪


K-POPがお好きな方はいらっしゃいますでしょうか?

お好きな方がいたら一緒に盛り上がりたいなぁ


予約どうしよう・・・ライブDVDも同日発売だし・・・


あ~楽しみ♪





明日から仕事だぁ~休みってホントあっという間・・
新しいコト始めるには今から構想を練って・・っと
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-18 17:58 | マイライフ