幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

玉木宏がカッコイイと思った瞬間

楽しい週末楽しい土曜日!

でも、僕は仕事仕事~~

ゴールはもうすぐだから頑張るさ!




さて、

ドラマ「結婚しない」を楽しみに見てます

天海さんの柔らかな物腰や

菅ちゃんの可愛らしさ

何とも言えず好きな波長のドラマです


天海さんの部屋のインテリアも好きだし

菅ちゃんの作る料理の感じも好き


ビールに野菜チップ

豆を挽いて淹れたコーヒー


完璧に影響されてしまいます


ま、女性目線で見ているんで

そんな所が惹かれるんですね


そこで


玉木宏ですよ!めちゃくちゃカッコイイ!!



彼に関しては今まで・・・


ウォーターボーイズから見てるけど


あの時はワキ毛の薄さが好印象だったくらい


クラッシックが好きだけど「のだめ」は全く見なかったし


あの方のカッコよさに気づくの遅すぎた??



歳を重ねて今のあの役だから


カッコイイ♪


って感じるのかな?




あの眼差しで見つめられたら


間違いなくトロけてしまいますな~




人に優しい感じって


人柄に現れるよね~


そこが一番カッコイイんだなぁ





さて、飲みますよ~週末だもん!
トトリもあるしグレーテルもあるし楽しみだな
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-17 17:48 | マイライフ