幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨晩ほんの少し飲んだ味

何もかもやめてしまいたい

自分なんてどうなったっていい

早く消えていなくなってしまいたい


そんな思い抱いていませんか?


生きてても楽しいことは無い

辛いことばっか



と、下を向いていたら

楽しい事も楽しいと思えなくなるし

辛い辛いと思い始めるとどんどん辛さ倍増だし

良いことなんてないよね・・



そんな僕は今日も些細な事だけどミスっちゃって

自己反省&せめてもの償い掃除とかしちゃいました


もうヤダヤダ~とか思いながらね


はい、次気を付けます!!




さて、

昨日例のワインが解禁になりましたね!

今年は予約までして(近くのスーパーのおばちゃんに誘われたの♪)

そして当日に張り切って受け取りに行きました~~~~~


どんだけ楽しみにしてるんだろっ


ワイン好きだけど味なんてよくわかってないのが僕

酸味がキツくなければだいたいオッケイ!なのが僕


昨日のボジョレーは、、

口当たりがビリっとしたのは・・・



気のせい??


熟成とかさせてないからなのかな?



そんな感想しか思いませんでした

翌日も仕事なのでほんの少しだけ(半分くらい・・)飲んで

あとは今日、風呂に入ったら飲みます!!



ワインに合うおつまみで楽しみたいなぁ~

色々考えてスナック菓子って・・・冴えないよね・・



さ、のものも♪





昨日の「結婚しない」いい感じだったなぁ
何か美しい人たちの微笑みって素晴らしいですね・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-16 18:32 | マイライフ