幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしや!?

気が付いたら今年もあとわずか

去年の日記を見返したの

したら

今年はやりたい事見つけて

頑張るー

みたいな豊富を熱く語っていたわ



まさかこんなに苦しくなる年に

なろうとはね!!

でも先が見えないから面白いし

向かってくる困難に立ち向かうのも

結構好きで挑んでいる気がする…


どうしようもなくて

逃げ出したり

病気になったりもしないし

ご飯もモリモリ食べるし


心をちょっと痛めたくらいでは

へこたれない強い気持ちがあったみたい


なーんてね~



まだ今年を振り返るのは

早くってよ

やりたい事まだ残っているもの♪




愛と純のブライダル部リーダーってさ
カーネーションの履物屋のおばちゃん!?
そんな気がしてならないこの頃です
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-11-13 21:45 | マイライフ