幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも変わらずに

今日は穏やかで一日過ごしました

笑顔で過ごせるってありがたいな

気持ちの持ちようは自分次第と

胸を張って言い切れるよいにしたいな


さて、

好きなアーティストが増えてしまいました

もちろんKの国のね!!

それは「B1A4」

変わったアイドル名だよね~


名前の由来はB 型が一人A 型が4人

だそうで可愛い男の子5人組です!


画像とかもないのですが

めちゃ可愛いの♪


食べちゃいたいくらい☆


K の国は続々とアイドルが生まれるので

付いていくのが大変です!

昨日はスーパージュニア

ドンへのドラマで興奮して

カッコいい~~~と、叫びまくり


濡れ濡れです(*_*)


さ、プリン食べよ~




飲みたい酒が飲みたい…
週末まで我慢だ!頑張れ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-10-31 19:01 | マイライフ