幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の帰り道

昨日走ってくるかぁ

と、思った矢先

メールでやりとりしていた後輩から

「今日飲みません?」

て返信があって

張り切って飲んで来た



職場でも気の合う男の後輩


年下だけど頼りになる後輩


久し振りに互の愚痴を吐いたり


仕事に対する胸のうちを熱く語った



僕と違ってポジティブだし

スポーティな体育会系だし

男くさくてたまらないんだもん


と~っても楽しかった!




あ、その人は結婚してますよ~


好きとかの感情を抱いた事はありません


可愛い可愛い後輩です




やっぱ人と逢って

話をするって

いいものですね



閉じこもってウダウダ考えても


ネガティになるだけだもん



飲も飲も!酒酒!!



「まだ帰るの早いっすよ」


の甘い誘いにとことん甘えて


結局、深夜に帰宅


今日はちょい二日酔い


でも、


元気出た



ありがと!





もうすぐ週末もうする週末
あとひと踏ん張り!頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-10-04 21:32 | マイライフ